提携学生寮のご紹介

STUDENT DORMITORY

東邦歯科医療専門学校に通う生徒が快適に一人暮らしができる、通学にも便利で様々な施設や設備が工夫された学生向け住居をご紹介します。

UniLifeの学生マンション

ジェイエスビーネットワーク

学生マンション・食事付き学生会館を取り扱っています。
学校まで徒歩・自転車圏内の物件、初期費用が抑えられる家具家電付きマンション、多数ございます!
合格発表前でも申込が可能!さらに早めに申込をしても家賃発生は入居月からでOKです!
来店しなくても電話・メールのみで申込も可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

詳細はこちら:

ナジックの学生レジデンス

ナジック

はじめてのひとり暮らしでも安心!24時間サポートやセキュリティを備え、設備も充実の学生マンション・食事付き学生レジデンスを取り扱っています。
食事は季節に合わせたイベントメニューや栄養バランスの整った安全でおいしい食事をご用意しております。
全室個室・家具家電付のお部屋、入居者同士が交流できるスペースが充実しております!

詳細はこちら:

キャンパスヴィレッジ多摩センター

KDXレジデンス八王子大塚

学生会館ドーミー

共立メンテナンス

本校提携の学生寮では、安全かつ快適なひとり暮らしができます。
食事は、専属の栄養士さんによるヘルシーメニュー。家具は、デスクから書棚、タンス、エアコンまで、すべて備え付け。
洗濯機やシャワー、インターネットは使い放題です。
また、管理人として寮長夫婦が居住しているので、病気やケガのときも心配がいりません。家具の備え付けられた居室と専用回線を共有してインターネットも24時間使い放題です。

詳細はこちら: