WEB出願とは?

WEB出願とは指定期間中にインターネット上で時間や曜日に関係なくいつでも出願ができたり、記入漏れなどの修正も手軽にできるので大変便利な出願方法となります。本校では、一般入学試験の出願をWEB出願で行っていただく特典として、通常20,000円かかる入学検定料を10,000円で受験していただく事が可能です。是非ご利用ください。

4つのメリット

願書取り寄せ不要!

WEB出願は願書の取り寄せが必要がないため、締切間近で手元に願書がなくても問題ありません。

24時間出願申し込み可能!

インターネットに接続できる環境があれば、いつでもどこでも申し込みが可能です。

受験料が割引される!

当校では通常20,000円かかる入学検定料を、半額の10,000円で受験することができます。

入力漏れ、確認もラクラク!

紙の願書では修正ができない場合がありますが、WEB出願では入力し直すだけ。入力内容はある程度の間違いであればシステムがチェックしてくれるため、ミスも格段に減ります。

ご準備いただくもの

・利用可能なメールアドレス(toho-dc.ac.jpドメインの拒否をしていないもの)
・証明写真データ(直近3か月以内のもの)

WEB出願の流れ

STEP1 出願内容の送信

画面の指示に従って、希望学科・必要事項を入力してください。
※WEB出願の受付期間については一般入試の郵送締切日の23時59分までになります。

STEP2 当校からご連絡

送信いただいた内容を確認後に郵送にて受験票を送付いたします。また、メールにてご送信いただいた内容や入学検定料の案内をいたします。

STEP3 書類の送付

必要書類を郵送でお送りいただくか、受験当日持参していただきます。

WEB出願フォームへ